NEWS

ブライダルプリザーブドブーケ4つのサービス始まりました

DR Styleのオーダープリザーブドブーケは新たに4つのサービスが始まりました!
ブライダルプリザーブドのお店ってたくさんありますよね。インターネットからでも簡単に注文ができるこの時代。お店がたくさんありすぎてどこで注文したらいいのかわからない、そんな方にDR Styleのオーダーメイドブーケはここが違う!4つのポイントをご紹介します
①納得いくまで打ち合わせをします!
②事前に確認いただきお直しをします!
③結婚式当日までメンテナンスをします!
④結婚式のあとのアフターケアをします!
つまり、自分だけの特別なものを作りたい、ずっと大切に保存したいというブーケにこだわりたいあなたにオススメしたいのがDR Styleのオーダープリザーブドブーケなのです。ブーケの他、ご両親への記念品やリングピロー、ウェルカムボードなどのブライダルアイテムも取り扱っています。各店にフラワーデザイナーがいますので、お気軽にご相談ください。
ご相談はこちらから↓
http://drstyle.net/inquiry

【注意事項】
※結婚式前のメンテナンスの受付は受け渡し希望日の1週間前までとさせていただきます。
また、お花自体の変更や追加などは別途費用がかかる場合がございます。
※お申込み後のデザイン自体の変更は日数をいただく場合もございますのでお早目のご相談をお勧め致します。
※結婚式後のアフターケアは、結婚式当日から3か月以内に一度のみとさせて頂きます。
※メンテナンス、アフターケアはあくまで大切に扱っていただいた上でのサービスとなります。大幅なお直しが必要となった場合は費用が別途かかる場合もございますので予めご了承ください。